FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:(MOODYZ) ドリームウーマン の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ドリームウーマンvol.98 波多野結衣

kage

2015/10/20 (Tue)





ドリームウーマン最新作。ドリシャシリーズも出演済だが、この方は
以前から開眼が無い点がやや残念です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ドリームウーマンVol.97 神咲詩織

kage

2014/12/06 (Sat)







ドリームウーマン最新作が年末登場(1/1発売ですので、年末には
店頭に並んでいると思われます)。sampleを見た感じでは、まずまず
期待できそうな内容に見えます。後日レビュー予定。

ドリームウーマンVol.92 尾上若葉 etc..

kage

2014/04/20 (Sun)





少し前の作品ですが、現在の構成内容に移行した後ドリウ作品が欠落気味でしたので
追加してみました。個人的には最近のドリームウーマン作品の中で一番好みの内容です。
精液の質、女優の受け具合も良く、必要十分な巨乳に肉感的なボディも良かったですね。

以下、ここ数年の巨乳系ドリームウーマンを列挙。
佐山愛ちゃんのドリウからもう4年以上経つのですね。。

ドリームウーマンVol.96 秋山祥子

kage

2014/04/13 (Sun)







放尿や集めたザーメンを飲む&かけるカットは個人的には
苦手(嫌悪感すら..)ですが、sample動画を見た感じでは
飛びの良い射精も散見されました。
後日購入後レビュー予定。

..番長さんも触れられておりましたが、一般的には十分な
レベルにある美人さんに顔射する行為が、AV作品としては
当たり前(素材全体のレベルアップも顕著ですが)となった今日、
時折隔世の感を感じる事もありますよね。
今の世代は幸せ・・なのだろうか。
