FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Petra Verkaik の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


Petra Verkaik

kage

2015/10/27 (Tue)

最新動画公開 back_alley_babe

5分29秒。開幕直後より、恐らく今回の動画は期待できないと感じさせる何かが
にじみ出ていた。動きはスローな点は良いが、屋外かつ相当離れた距離からの
ズームを繰り返す上、屋外(路上)という場所の都合上アクションが制限されるため
似たような動きの繰り返し。乳房は1分30秒前に解禁しオッパイ&ボディを惜しみなく
出し続けるものの、同じ構図や全身を映し過ぎるためかインパクトに欠けます。
消化不良な感が否めない、残念な動画でした。
[PR]

Petra Verkaik

kage

2015/09/25 (Fri)

break_time (HD版、1280x720、60FPS)

ttp://www.nudecelebforum.com/showpost.php?s=cfad1d48443d746890645fcf03200f29&p=854850&postcount=276

ttp://morbidus.xxxlog.co/2015/09/25/petra-verkaik-break-time-2015-09-23/

Full HD+60fps版ではありませんが、最新動画公開された模様。相変わらず早い。。

Petra Verkaik

kage

2015/09/24 (Thu)

最新動画公開 break_time

4分40秒。比較的近めかつ障害物のない、安心出来る距離感での開幕に一安心。
6秒頃よりPetra自慢の乳房が生み出す谷間に目を奪われるも、笑みを浮かべた
目じりに加齢を感じる。ただ、これほどの乳房があれば大した問題ではないです。

比較的近めで激しい動きも無く、常にオッパイを捉えたアングルは良いが、着衣状態が
2分を超えても続き、またか・・という不安がよぎるも2分18秒頃にバストアップ状態で
右乳房解放し随時オッパイ解禁、3分前頃より抜きどころ満載となる。下のお口も
解放し乳房満喫状態へ。3分28秒頃、3分40秒頃も良い感じ。4分10秒過ぎの
コーヒーカップを持った状態からの正面撮りを経て、4分20秒頃の乳房アップ。
最高とはいかないまでも、十分及第点超えの動画内容でした。

ただ毎回思うのですが、右下に表示されるPetraCentralロゴが大き過ぎるため、
良い所で乳房や乳首が隠れてしまう事が以前より多々見受けられるため、
もう少し小さくするか、左上または右上に移動して欲しいですね。。

Petra Verkaik

kage

2015/09/08 (Tue)

最新動画公開 dry_heat_wet_top

5分12秒。今回は開幕から自慢の乳房を見せつけるも、15秒頃より再度着衣。
乳首は透けて見えるものの、そうじゃない感は否めず。40秒後半より右乳房露出し
1分過ぎより再度乳房解放。その後着衣・脱衣を繰り返し同じ距離、アングルで
延々と同じような振り付けを繰り返します。総じて着衣状態が多く、今回もかなり
消化不良な内容となりました。
動画更新が多いのは良いのですが、ここまで内容がイマイチな物が続くと。。
