FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:BoinBB の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


デビュー 19歳Iカップ ボイン藍里ゆなボックス

kage

2016/12/15 (Thu)



雛形くるみ、高橋しょう子等スレンダー美巨乳クラスよりも一回り大きめ、
オッパイ星人が好む重量感のある巨乳娘がようやく登場。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

乳房社員~妄想乳辱~ 国見みすず

kage

2016/06/05 (Sun)





2016年デビュー期待のオッパイ最新作。レビューにもあったが、ようやく
化粧し薄幸感漂うすっぴんに近い状態から脱却。間違いなく天然の乳房に
ピンク乳輪乳首と私好みのオッパイだけに今後の活躍に期待。
前述の霧島さくらのようなムッチリ感は無いものの、ナチュラル感溢れる
天然ボディは安心して見れますね。

処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス

kage

2015/04/04 (Sat)



先日の 二葉しずく に続き、4月度2人目の110cmオッパイのご紹介。
BB動画でSampleを見た感じでは、なかなかのパイズリ感ですが、
個人的には二葉しずくのスタイル・乳房の方が私好みですね。

新人デビュー超乳初撮り! J-Cup110cm ボイン二葉しずくボックス

kage

2015/04/02 (Thu)







なかなか良質なオッパイちゃんが登場。公称110cmながら
桁違いの爆乳とまではいきませんが、それなりに大きな乳房に
程よい腰回りと尻のボディバランスは見応えがありそうです。
