FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:(IDEAPOCKET) ハメられた新人美女RQ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ハメられた新人美女RQ NOと言えず枕営業を虐げられる美裸体… 希崎ジェシカ

kage

2016/05/28 (Sat)





新人美女RQシリーズ最新作。後日視聴予定。
射精量が非常に乏しい内容に見える点は気がかりです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハメられた伝説の美女RQ 休業からの復活!再起を目指すRQは枕営業を断りきれず… 桜木凛

kage

2016/01/31 (Sun)





ハメられた○○RQシリーズ最新作。複数名ぶっかけとしては少々心許ない
量に見えますが・・・。後日視聴予定。

【視聴済】
ジャケ射にもある顔射カット、3人で放った割には全く映えず。
射精量の多い方であれば1人で普通に放てる量につき、かなり
ガッカリでした。ただ、尻好きであれば終盤見ごたえのある
場面もあるため、全体的には悪くない作品だと感じました。
美尻・巨尻の類であれば、他に特筆すべき点がなくとも
挽回できる良い例ですね。

ハメられた新人美女RQ 断り切れず枕営業を虐げられる美裸体 輝月あんり

kage

2016/01/08 (Fri)





http://www.ideapocket.com/images/works/ipz687/ipz687jp-07.jpg
http://www.ideapocket.com/images/works/ipz687/ipz687jp-12.jpg

ハメられた新人美女RQシリーズ最新作。
鼻孔付近~口元にかけて縦断する精液は良いのですが、両目に全く
精液がかかっていない点は気がかりです。後日視聴予定。

ハメられた新人美女RQ 断り切れず枕営業を虐げられる美裸体 希志あいの

kage

2015/08/24 (Mon)







アイポケRQシリーズ最新作。複数ぶっかけだがそれなりに映える
カットあり。後日レビュー予定。

【追記】
先日観ましたが、やはり見所は複数ぶっかけ程度でした。
ただ、あいの嬢の演技は素晴らしくAV作品としては良作です。
3名程度で放った量かと思っていましたが、4人目迄放った時点でも、
射精量が多い方であれば1人で出せる量であり、やや閉口。
5人目の頭上からの初弾は見事な一閃でしたが、残念なことに
ほぼ全弾顔面上を通過し画面外に消え去る始末。2発目以降は
なんとか絞り出しアート完成となりましたが、初弾があまりにも惜しい。
擬音で言うと、ドピュツではなくビュゥルルー、という感じでしょうか。
発射位置が逆だったとしても、あの勢いであれば全弾命中は厳しく
跳ね返り、又は鼻孔直撃等で反射し多くが顔面外に飛散したとは
思いますが、非常に惜しい一撃でした。
※ムビクロさんに動画あり。2分48秒後、一見の価値あり。

猛者の方々はあのレベルの射精を連発する事も可能なのでしょうが、
今の私はあの勢いと量、濃さを兼ね備えた射精を随時放つのは無理ですね。
若い頃は嫁の頭上を飛び越えていくような射精も普通にありましたが、年々
そのような射精は影を潜める状態にあるような気がします。

日常的な顔射ルーティンは、嫁が口を大きく開き舌を伸ばした先端付近より
射精する事が大半であり、額から両目にかけて打ち分ける前半の飛距離は
せいぜい20cm程度でしょうか、中盤以降は徐々に勢いや飛距離も落ち、
終盤は上唇から下唇にかけて糸を引くような感じで射精しつつ、最後は
懸命に嫁が伸ばしてくれている舌先に亀頭を預け、垂れ落ちる精液を
余すところなく絡め取ってもらうような状況ですね。文句一つ言わずいつでも
私の精液を受け止めてくれる嫁には、出来る限り最高の射精で応えたい。
この作品の一撃射精を見て、その想いを再認識させられました。
