FC2ブログ
2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01


kage

--/--/-- (--)


絶頂巨乳クィーン 鈴川玲理

kage

2013/12/19 (Thu)




鈴川玲理、奈々見沙織、可愛あずさ他
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

すっごい量の一発顔射 西川ゆい

kage

2013/12/15 (Sun)







【動画】 すっごい量の一発顔射 西川ゆい

先日購入。間違いなく良作。"瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく"と同等の
濃厚精液のオンパレード。
2013年を代表する作品の一つになり得ると思います。
7戦ありますが、1戦目の単独射精及び、6戦目のW発射が特に見応えあり。
他もまずまずの精液を放っており、かなりの良作ですね。

【1戦目】 フェラ → 顔射
初弾は微量を鼻孔付近、2・3発目はほぼ連弾で眉間、左眉へ、
4・5発目も連弾となり、眉間、左眉とほぼ同じライン取り。
更に6・7発目も連弾、左眉付近に2発、8発目は左目~口元を
縦断し、9発目は少量を左ほお、10発目も左ほお~口元、
11発目を鼻孔付近、12発目を口元に放ちフィニッシュ。
1発当たりの量が少ない場合もありますが、総量としては
それなりに多めの射精となりました。濃さも及第点以上です。

2~5戦目はさほど見所なし。

STUDIO418 7 ときめきEミルク!

kage

2013/12/15 (Sun)

乱熟MEGAバスト 広菜れい

kage

2013/12/11 (Wed)



ゆき美のぽっちゃり系巨乳とは異なる、まさにスレンダー巨乳な
女優さんでした。
