FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09


kage

--/--/-- (--)


Petra Verkaik

kage

2015/08/27 (Thu)

Patio Tease part 2 (HD版、1280x720)

ttp://www.nudecelebforum.com/showpost.php?s=cfad1d48443d746890645fcf03200f29&p=854850&postcount=276

ttp://morbidus.xxxlog.co/2015/08/27/petra-verkaik-patio-tease-pt-2-2015-08-25/

Full HD+60fps版ではありませんが、最新動画公開された模様。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Petra Verkaik

kage

2015/08/26 (Wed)

最新動画公開 Patio Tease (part 2)

4分18秒。前回の酷い内容で全く期待はしていなかったが、またも延々と窓越しでの
意味不明なダンスが続く内容。一応30秒過ぎに乳房解放するも、ガラス越しかつ、
かなり邪魔な格子部分は前回同様であり、乳房やボディラインがはっきり見えず
フラストレーションが溜まる内容。40秒前には一度出した乳房を戻し着衣状態へ。
再度1分過ぎに開放するも、1分20秒過ぎにはまた着衣となり、延々と似たような
ダンスを続ける。2分50秒過ぎに再度乳房解放、3分10秒過ぎからようやく室内に入り
乳房解放するも、室内照明が無く逆光でかなり微妙な状況に。4分過ぎにまたも
着衣へと戻り、そのままフィニッシュ。

いったいこの動画集は何を表現しているつもりなのでしょうか。。

ハメられた新人美女RQ 断り切れず枕営業を虐げられる美裸体 希志あいの

kage

2015/08/24 (Mon)







アイポケRQシリーズ最新作。複数ぶっかけだがそれなりに映える
カットあり。後日レビュー予定。

【追記】
先日観ましたが、やはり見所は複数ぶっかけ程度でした。
ただ、あいの嬢の演技は素晴らしくAV作品としては良作です。
3名程度で放った量かと思っていましたが、4人目迄放った時点でも、
射精量が多い方であれば1人で出せる量であり、やや閉口。
5人目の頭上からの初弾は見事な一閃でしたが、残念なことに
ほぼ全弾顔面上を通過し画面外に消え去る始末。2発目以降は
なんとか絞り出しアート完成となりましたが、初弾があまりにも惜しい。
擬音で言うと、ドピュツではなくビュゥルルー、という感じでしょうか。
発射位置が逆だったとしても、あの勢いであれば全弾命中は厳しく
跳ね返り、又は鼻孔直撃等で反射し多くが顔面外に飛散したとは
思いますが、非常に惜しい一撃でした。
※ムビクロさんに動画あり。2分48秒後、一見の価値あり。

猛者の方々はあのレベルの射精を連発する事も可能なのでしょうが、
今の私はあの勢いと量、濃さを兼ね備えた射精を随時放つのは無理ですね。
若い頃は嫁の頭上を飛び越えていくような射精も普通にありましたが、年々
そのような射精は影を潜める状態にあるような気がします。

日常的な顔射ルーティンは、嫁が口を大きく開き舌を伸ばした先端付近より
射精する事が大半であり、額から両目にかけて打ち分ける前半の飛距離は
せいぜい20cm程度でしょうか、中盤以降は徐々に勢いや飛距離も落ち、
終盤は上唇から下唇にかけて糸を引くような感じで射精しつつ、最後は
懸命に嫁が伸ばしてくれている舌先に亀頭を預け、垂れ落ちる精液を
余すところなく絡め取ってもらうような状況ですね。文句一つ言わずいつでも
私の精液を受け止めてくれる嫁には、出来る限り最高の射精で応えたい。
この作品の一撃射精を見て、その想いを再認識させられました。

ポルチオ開発されたあの日から… 夢乃あいか

kage

2015/08/23 (Sun)







ttp://www.s1s1s1.com/images/works/snis501/snis501jp-10.jpg

量自体は並ですが、それなりに映える顔射カットあり。
