FC2ブログ
2015 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 02


kage

--/--/-- (--)


ハメられた伝説の美女RQ 休業からの復活!再起を目指すRQは枕営業を断りきれず… 桜木凛

kage

2016/01/31 (Sun)





ハメられた○○RQシリーズ最新作。複数名ぶっかけとしては少々心許ない
量に見えますが・・・。後日視聴予定。

【視聴済】
ジャケ射にもある顔射カット、3人で放った割には全く映えず。
射精量の多い方であれば1人で普通に放てる量につき、かなり
ガッカリでした。ただ、尻好きであれば終盤見ごたえのある
場面もあるため、全体的には悪くない作品だと感じました。
美尻・巨尻の類であれば、他に特筆すべき点がなくとも
挽回できる良い例ですね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

学園コンテストグランプリJKと学校でしようよ 新道ありさ

kage

2016/01/30 (Sat)





複数ぶっかけシーンで見応えのあるカットが果たして存在するのか、
後日視聴予定。複数射精であれば柴咲エリカ作品レベルは再現願いたい。

ハメられた新人美女RQ 断り切れず枕営業を虐げられる美裸体 輝月あんり

kage

2016/01/08 (Fri)





http://www.ideapocket.com/images/works/ipz687/ipz687jp-07.jpg
http://www.ideapocket.com/images/works/ipz687/ipz687jp-12.jpg

ハメられた新人美女RQシリーズ最新作。
鼻孔付近~口元にかけて縦断する精液は良いのですが、両目に全く
精液がかかっていない点は気がかりです。後日視聴予定。

トロトロイキ顔×ドロドロ顔射 里美ゆりあ

kage

2016/01/06 (Wed)





http://www.premium-beauty.com/images/works/pgd/pgd836/pgd836jp-11.jpg

一発大量ザーメン発射!とありますが、さすがに上記画像の量を1発で放つ
猛者はそうお見かけしないため、2発程度の量かなと勝手に解釈。
ただこの量を一撃で放ったとしたら、相当前のS1ものすごい顔射amiに
匹敵する一撃になろうかと。期待はしておりませんが、後日視聴予定。

【視聴済】
1発大量発射、ではなく実際は3回射精した結果がジャケ写左下の状態です。
3発でこの程度だと、かなり微妙だと言わざるを得ません。量の多い方であれば
2発で軽くクリア出来る量であり、しっかり溜めれば開幕初弾1撃目で放てる方も
普通にいらっしゃるとは思います。私の場合ですと毎回放つ事はまず無理ですが、
ある一定の興奮度・初戦・充填期間等諸条件さえ合えば、この程度の量であれば
何度か嫁に一撃を見舞った経験があるので、そこまで敷居は高くないと感じます。
濃さ自体は及第点であり、女優の質も高いためそれなりに映えるカットではありました。
