FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ご近所でも評判の良妻賢母。 開業医の妻(31)の密かな息抜き 上原美波

kage

2014/05/30 (Fri)







半年ほど前の作品ですが、張りのある美巨(爆)乳は見応えあり。
この方を見て、久々に一ノ瀬茜を思い出しましたね。。
彼女は若く、乳房もよりロケットオッパイでしたが。

昨今の若くて可愛い、スレンダー美巨乳な子も良いとは思いますが、
個人的にはこの手のタイプがツボです。色気があり、程よい肉付きかつ
若い頃引き締まったボディであった部分にやや緩みが出た、熟れた状態に
張りのある乳房に上品な乳輪・乳首等等。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

kage

そうですね。バキバキのスレンダーなんかより、この手ですね。

崩れ勝ちな爆乳より、とにかく形のよい巨乳。ふにゃパイはいただけませんねw

Posted at 11:41:41 2014/06/07 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

個人的には、吉沢あかねとこの方が
現状日本代表巨乳2トップですw

Posted at 02:20:27 2014/06/09 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

