FC2ブログ
2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 10


kage

--/--/-- (--)


ENJOY HI-SCHOOL 06 大場ゆい

kage

2014/06/24 (Tue)





http://www.prestige-av.com/images/corner/goods/prestige/abs/194/cap_e_9_abs-194.jpg



特筆すべき顔立ちやボディラインではありませんが、スレンダーな割に
微乳ではなく、尻もそこそこあり食べ頃ボディーではあります。
顔射カットでそこそこ見れるモノがありましたのでご紹介。

身長170cm(公称)あるため、160cm台の子に比べればRQ姿も
それなりに映えるようです。日本人女性としては比較的大柄な部類には
入るとは思いますが、乳は兎も角やや尻の迫力に欠ける気もします。
嫁はほぼ変わらない身長ながら、98cm尻・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

昔の大柄な女優と違って、近年の長身さんはホント綺麗ですよね。

奥様って、そんなスタイルの持ち主で顔射にご理解あるかたなんですねw最強!

Posted at 17:44:19 2014/07/21 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

美形巨乳美巨乳当たり前、スレンダーやくびれも兼ね備えた、
一昔前ではあり得ない女優さんが百花繚乱ですものね。。

嫁さんとは性の相性も合致した点は非常に幸運でしたw
顔射に関しては、気遣いながら慎重に開発した結果でも
ありますが、受け入れてくれた嫁には本当に感謝しています。

Posted at 23:22:03 2014/07/21 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

