FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


超濃厚シロウトシャワー 丘咲エミリ

kage

2014/11/07 (Fri)







瞬殺!一撃バズーカ顔射出演作はイマイチでしたが、今作はなかなかの良作。
2年前の作品(瞬殺!一撃バズーカ顔射)よりも色気を感じますし、メイクも
合っている感じを受けます。
冒頭の複数ぶっかけもそこそこ見所があり、単独射精となる2戦目では
濃さは無いものの、勢いのある射精を放ち十分な量をぶち撒けます。
1発目は舌に、2発目は額を直撃し勢い余って頭部を飛び越え、
3発目は左眉直撃後に左目に垂れ落ち、4発目も左眉付近に発射、
5発目は額から髪にかけての射精、6、7発目は眉間直撃、残り2発は
微量射精ではあるものの、それなりの射精を披露。濃ささえあれば
かなり見応えのある射精になり得ただけに残念ですが、一般的には
十分な射精ではあります。3~5戦目は何れも複数ぶっかけ。
目を見張るような射精こそありませんが、そこそこ見応えのある
良作ではないかと感じました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

5~6人にかけられる構図は圧巻ですね。憧れたエロ漫画の世界ですw

確かに濃さが惜しいとこですが、跳ねや勢いでカバー出来てるかと思います。大多数でない複数人で跳ね上げているのは画的には満足です。

Posted at 09:55:34 2014/11/08 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

濃さ迄求めるのは酷かなとも思いましたが、
熟成特濃ザーメンのキャッチコピーにつき、
敢えて触れさせてもらいましたw

それにしても・・
今年上半期は豊富に提供されていた顔射物、
後半は一転して弾不足、大失速しており
11~12月に目玉となる作品が出そうな気配も
無い点が気がかりですね。

Posted at 23:36:15 2014/11/09 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

