FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


初撮りJカップ大型ロケット111cm 七草(さえぐさ) ちとせ

kage

2014/11/17 (Mon)







レビューにもありましたが、松坂季実子を髣髴させる妙な魅力を感じました。
季実子嬢もでしたが、プランパー(失礼)領域の一歩手前なボディラインであり、
ギリギリ許容範囲な豊満ボディ。射精後ペニスを咥えたまま離れず吸い尽くす
バキュームフェラやパイズリ等も申し分なし。弛んだケツではなく、重厚な巨尻も
好印象でした。色白な点も似ていますね。乳に関しては季実子の方がより美乳で
張りもあるとは思いますが、垂れてはいないため見映えはそこそこ良い。
たたのおデブでさんではない感じを私は受けましたので、許容できる方は
一度ご覧になっては如何でしょうか。

この作品では前半3P部分が映えます。
[PR]

[PR]

この記事へのコメント

kage

いいですね。
久々に、ムチムチでギリギリデブじゃないスタイルかと。

やっぱり巨乳は硬乳で、張りが要だと思います。
彼女の場合、下半身も比例していてどこからでも楽しめそうです。

Posted at 12:37:57 2014/11/23 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

一目ぼれしました。連日視聴してます。

この乳房の張りがいつまで続くかわかりませんが、もみくちゃに酷使されているのを見ると、ため息がでます。
初めて女優のいるソープにいきたいと思いました。

今のところ、5年に1人の逸材だと思っています。
ゆき美のように、崩れる前に去るのが永遠かもしれませんね。。

Posted at 11:08:27 2014/11/29 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

やっぱ寝た時の形ですね。
裾野がしっかりしてて、崩れ消えない。カルデラの中でゼリーのように震えてる硬度や容量がそそられます。

連投すみません。

Posted at 17:30:52 2014/11/29 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

気に入っていただけたようですねw

昨今良質なスレンダー巨乳が散見される中、一線を画す
重厚な豊満ボディが妙な魅力を醸し出しております。
乳を犠牲にしない程度で、もう少し腰回りを絞ると
季実子により近づけるのではないかなと。。

Posted at 01:31:34 2014/12/02 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

