FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

kage

2013/08/07 (Wed)







【動画】 めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

【DVD通販】 めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

【月額動画】 めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

【月額レンタル】 めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

【単品レンタル】 めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

---------------------------------------------------------------------------------
4年近く前の作品ですが、見応えのある作品の一つです。
比較的良質の精液が随所に見られますが、特筆すべきは男優3人での
ぶっかけオンリーカット。2人目迄下地を築くため、1人での大量射精では
ないのですが、〆の3人目がかなり濃いめの精液を放出し映えるカットに。
量自体は一般的な射精と大差ないのですが、1発1発の濃さがあるため
しっかりと顔面に付着している分、なかなかインパクトのある画に。
45分40秒過ぎ~50秒頃迄がそのシーンとなります。
この3人目は特別だな、と感じるような仕草を受け始めた時点から
しておりましたが、事後に右目に付着しある程度経過するも、全く
垂れ落ちない精液を触った途端、感嘆の声を漏らし、これは凄い・・と
笑顔で話す様が可愛らしいですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

素晴らしいレビューありがとうございます。
確かに、及第点クラスが粒ぞろいなw
平均点をあげていますね。

めざせ!どころか、もう合格でいいような。。

Posted at 18:23:17 2013/08/18 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。返信が遅れ申し訳ありません。。

全編通して良質な射精が見受けられますので
良作だと思われます。番長さんのような
きめ細やかなレビューが出来ず申し訳ないのですが、
一押しカット部分を重点的に紹介してみましたw

なお、ゆき美レビューも後日追加(復活?)予定です。
以前の様なFrash等は無理ですが・・

Posted at 01:21:10 2013/08/26 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

