FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


私的年間ランキング【2014顔射】TOP3他

kage

2014/12/22 (Mon)

2014年度 私的年間ランキング【顔射編】をご紹介。
結局上半期のTOP3を覆すほどの作品は確認できず。。
出来れば敬遠したいロリ系容姿な女優さん作品が多い点は
非常に残念です。2015年度こそ色気のあるグラマラスボディが
出演する作品で良質な顔射物がありますように。

【1位】 ドリームウーマンVol.94 つぼみ


プロ意識全開の開眼受けっぷりが印象に残る作品。単独ぶっかけ作品ではないため
その点は残念ではありますが、作品通してヌキどころ満載です。


【2位】 ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり


ロリ系容姿とやや無表情な点は個人的に見るに堪えないのですが、
2人顔射カットでの濃いめの精液は見応えあり。


【3位】 すっごい量の一発顔射 初川みなみ


突出した射精はありませんが、全編通してそれなりの射精が散見されます。
開眼しようとする意思も評価。


【同3位】 アイドルRQの甘い誘惑 Rio


3人射精するシーン(1人目は尻、2人目は手コキ、3人目で顔射)に於いて
特筆すべき量・濃さは全く無く開眼も無い、至って普通の射精なのですが
妙なエロティシズムを感じるrioの表情及び、右眉~両目及び左頬から
鼻すじ~上唇にかけてのザーメンラインのバランスが良く、普通の
射精ながら見れば見るほど印象に残ったため、同率3位に大抜擢。




【次点】 超濃厚シロウトシャワー 丘咲エミリ



【次点】 つばさにズドン!!☆一撃大量顔射 逢沢つばさ



【次点】 すっごい量の一発顔射 安土結



【次点】 芸能人 美波ねい アイドルにドバッと一撃顔射



【次点】 あいり先生の誘惑授業 希島あいり
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

kage

今年もお世話になりましたm(_ _)m

質や量だけでなく、受け手である女優のリアクション、その人となりまでもがあの瞬間の画に表れ、全てで顔射を彩ってると気付かされた年でした。

最近では、年のせいか弱くなった自分の憧れからか、男優の立派な巨根にも目を見張ります。やはりモノで唸らせてからでないとエロい顔で受け止めてくれませんからねw

巨乳と顔射。これからも宜しくお願い致します。

Posted at 12:33:39 2014/12/29 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます 今年こそは凄い一撃作品があるといいですね また楽しみにいたします

Posted at 12:06:24 2015/01/09 by やま

この記事へのコメント

kage

>ユキオさん
返信が遅れに遅れ、申し訳ありません。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

巨乳に関する状況はまずまず良好だとは思いますが、
目を見張るような顔射物が無い点が気になりますね。。


>やまさん
良質な一撃作品、現れそうな雰囲気が無い点は気がかりですね。
昨年はやや消化不良なラインナップでしたので、2015年は何とか
盛り返してもらいたいですね。

Posted at 02:07:03 2015/01/24 by blackheart

この記事へのコメント

kage

様々一発大量シリーズがでてますがここ五年ぐらいでは一番安定して割りと良いとかんじるのはムーディーズのはすっごい一撃顔射シリーズなのかなと思いました 複数人同時は除外です 初川 安土 西川のやつなどは特筆すべきはないもののどの場面も見れますね 濃さ 量 えげつなく映るかという順位での総合的評価ではありますがね 今年はまだこれはがない気がします

Posted at 22:21:02 2015/06/09 by やま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

