FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ミルキー・グラマー/柳瀬早紀

kage

2015/02/01 (Sun)




動画:柳瀬早紀「ミルキー・グラマー」

【Blu-ray】ミルキー・グラマー/柳瀬早紀 (ブルーレイディスク)

AVではありませんし、腰回りで受け付けられない方もいらっしゃるとは思いますが
個人的には松金洋子以来、久々に衝撃を受けました。(グラビアアイドルとしては)
オッパイ重視の方であれば腰回りはギリギリ許容範囲ではないかと思います。
瀬戸花も素晴らしい乳房でしたが、見た目及びサイズ感も一回り上でしょうか。
張りや乳房形状は瀬戸花が上のように感じますが、実際作品を見ないと、ですね。

個人的にはアリーナ水着画像にやられました。
http://idol.takeshobo.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/01/6E7A4052-600x900.jpg
http://idol.takeshobo.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/01/6E7A0283-600x900.jpg
http://idol.takeshobo.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/01/6E7A6828-600x900.jpg

竹書房iDOL学園 http://idol.takeshobo.co.jp/item/3648/
公式blog http://ameblo.jp/saki-yanase/
twitter https://twitter.com/yanase_saki
ttp://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150125/61/6928361/1/693x903x7b4ad7e6e8aed9450c3a83d3.jpg

FC2動画(一般) cfa92015さん

ブルーレイ版購入済。ブラ無しではかなり垂れが予想されますが、久々の
松金級インパクト乳房の破壊力は抜群です。このクラスの乳房であれば
少々腰回りが太くても許容出来るのではないでしょうか。松金を彷彿とさせる
ゴールドビキニほか、アリーナ水着シーンなど乳房だけでなく、重厚感のある
尻など見所多し。オッパイ好きには2015年屈指の作品となるのではないでしょうか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

ちゃんとデカいタイプですね。プレイも見てみたいです。

話変わって、千乃あずみのよさそうです。

Posted at 15:40:29 2015/02/17 by ユキオ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

