FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


デビュー2周年!!大顔射祭 小島みなみ

kage

2013/08/07 (Wed)







【動画】 デビュー2周年!!大顔射祭 小島みなみ

【DVD】 デビュー2周年!!大顔射祭 小島みなみ

【月額レンタル】 デビュー2周年!!大顔射祭 小島みなみ

【単品レンタル】 デビュー2周年!!大顔射祭 小島みなみ

---------------------------------------------------------------------------------
【購入済】 見所は〆の5人顔射、2戦目の男優2連発でしょうか。
・2戦目
 1人目はそこそこ濃いめではあるが、1発当たりの量は並。2人目は3射目迄多少出るものの、
 以降はショットガン水射精で映えず。ある程度射精量の多い方であれば、1人で再現
 出来る量だとは思います。

・最終
 1人目はそこそこ濃いめの精液を数発発射し、ベースはキッチリ作ります。2人目は
 1発1発の量は少ないのですが、濃さは十分。良い具合に目のあたりにヒットするため、
 ベース射精に華やかさを添える、見事な繋ぎの射精でした。3人目は濃さ・量共に少な目、
 絶好の射精ゾーンである、顔面左上方に打ち分けなかったため、垂れ落ちる始末。
 やや間隔の空いた4人目はしっかり左顔面に集中砲火、髪射するものの既に3人目迄の
 精液は垂れ落ち、時すでに遅し。フィニッシュである5人目が一番冴えない射精でした。
 
 1戦目、3戦目、4戦目は水射精で量も少なく、全く見栄えしません。

意外にまな板貧乳貧ボディではなく、まずまずの乳房と尻、くびれがあります。
ただ..声や喋り方は正直苦手です。嫁が聞いたら、気合入れられる類ですね(苦笑
[PR]

この記事へのコメント

kage

これまた的確な解説をありがとうございます。
視聴で見ると、編集のせいか女優の低質が目立たなくて見応えもありました。

管理人様のご尽力には感服させられまする。

Posted at 18:37:38 2013/08/18 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

以前のように画像が出せず申し訳ありません。
私の稚拙な文章では伝えきれない部分が多いかとは
思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

それにしても・・
某サイトがDMM警告対象より漏れているのが疑問。
規約外の画像やswfを結構利用されているのだが。
ネズミ取りに引っかかった類なのでしょうが、
正直なんだかなぁ、という気にはなりますね。
ま、当方は現在の運営方法で頑張ってみます。

Posted at 01:35:31 2013/08/26 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

