FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく

kage

2013/08/07 (Wed)







【動画】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく

【DVD通販】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく

【月額動画】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく

【月額レンタル】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく

【単品レンタル】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく

---------------------------------------------------------------------------------
今年度一押しとして部門別であげるとすれば、オッパイ部門ならおっぱい国宝 Vol.01 吉永あかね
顔射物であればこの瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく ですね。
オッパイにしろ汁にしろ、真贋は別として楽しめるのであれば間違いなくおススメの逸品。
射精量の多い方であれば問題なく再現できる量だと個人的には思います。

冒頭のインタビューからも、チンポ慣れしているというか、
顔射や精液に対しても耐性の高さを感じさせるコメントが多く
好感が持てます。カットによっては長澤ま○みに見えなくもない
シーンもあるように私は思えました。

1戦目は水射精かつ少量につき、あまり見る価値は無いです。。
2戦目はスタンダードな射精という感じです。線の細い射精を5発程度
放つ、良く見かける射精ですね。物足りなさは相変わらず。
3戦目、バスタブ内で多少は映える射精となるも、射精量は少な目。
4戦目は3P2発。1人目初弾は勢いよくそれなりの量を放つも、後が続かず。
2人目も同じような射精で、これもまた物足りない感じ。

そして・・今作品の評価が一変する最高の射精が5戦目で登場。
まず1人目が顔面右半分、鼻よりに集中砲火。垂れ落ちない、
高粘度の精液を放出し、〆の2人目がしっかりと顔面左半分に
砲火を集中させつつ髪射も達成。まさに顔面ドロドロ。
多人数ぶっかけではなく、2人で描いたザーメンアートは
見応えがありました。
この2人の射精もあり得ない射精では全くなく、それなりに射精量の
多い方であれば再現できる量ではないでしょうか。
この程度の精液をコンスタントに出してこそ、顔射物かと。

6戦目は自らショーツをずらし肉棒を下の口で咥え込む姿に好感。
射精自体は放射状に放つ、良く見かけるレベルの射精で今作品を
〆る形となりました。

今作品に関しては、5戦目の射精に尽きますね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

