FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新年のご挨拶

kage

2016/01/03 (Sun)



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

そして今頃気づきましたが・・・番長様復帰お待ちしておりました!(今年に入り気が付く始末...)
DOA5?の巨乳じゃないキャラ画が見えましたが、舌上発射されてましたね(笑
恒例の年越し合体を終え、新年早々嫁にたっぷり顔射し姫始めは
嫁の要望通り全て顔射〆。年末年始、精力の付く食材・料理を常時より
多く食べているせいか、精液も濃厚な状態かつ射精終盤までしっかりと
量が出るため、嫁も満足げに受け止めつつ私の精液を余すところなく
喰らい、いつも通り念入りなお掃除で一滴残さず吸い尽くします。

以前のようにカウントダウンに合わせた年越し中出しは無かったのですが、
姫始めを終え、翌2日はパイズリや中出し主体に。2日間精液を出し切ったため
さすがに今晩は休射日となりましたが、年末に生理明けしている嫁は
性欲全開モードにつき、年始休み中はSEX三昧の生活となりそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします 今年もたくさんの一撃がみられるよう願うばかりです できたら濃さのあるものを期待したいですね  だいぶ前ですがもの凄い顔射のamiへの一撃などの濃さだったりコバさんの量はいいのですが濃さがでればなどですかね  長瀬への一撃がランクインしていましたね あの辺の量を基本的にしてほしいですね もっぱら私は風俗での一撃ばかりです

Posted at 10:45:09 2016/01/05 by やま

この記事へのコメント

kage

ども

お久しぶりです。また4649ですww
自身のHP、つまらん記事ばっかり書いててなんか、申し訳ないす。
萌えません・・・
DMMから切られてもいいからまたレビューしようかなと・・・
企んでます、ではまた!

Posted at 14:28:22 2016/01/16 by ぶっかけ番長

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

