FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


トロトロイキ顔×ドロドロ顔射 里美ゆりあ

kage

2016/01/06 (Wed)





http://www.premium-beauty.com/images/works/pgd/pgd836/pgd836jp-11.jpg

一発大量ザーメン発射!とありますが、さすがに上記画像の量を1発で放つ
猛者はそうお見かけしないため、2発程度の量かなと勝手に解釈。
ただこの量を一撃で放ったとしたら、相当前のS1ものすごい顔射amiに
匹敵する一撃になろうかと。期待はしておりませんが、後日視聴予定。

【視聴済】
1発大量発射、ではなく実際は3回射精した結果がジャケ写左下の状態です。
3発でこの程度だと、かなり微妙だと言わざるを得ません。量の多い方であれば
2発で軽くクリア出来る量であり、しっかり溜めれば開幕初弾1撃目で放てる方も
普通にいらっしゃるとは思います。私の場合ですと毎回放つ事はまず無理ですが、
ある一定の興奮度・初戦・充填期間等諸条件さえ合えば、この程度の量であれば
何度か嫁に一撃を見舞った経験があるので、そこまで敷居は高くないと感じます。
濃さ自体は及第点であり、女優の質も高いためそれなりに映えるカットではありました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

