FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


むちむちボディに過剰に食い込む爆乳中出し水着 中村知恵

kage

2016/02/10 (Wed)





個人的には気に入っている中村知恵。このジャケ写にはやられました(笑
後日視聴予定。


今回は嫁の希望通り、事前準備万端な肉壺に即挿入し開幕バックのまま
ペース配分を考えず終始突きピクつく嫁の尻にぶちまけ、2戦目は正常位&
屈曲位で深く貫き嫁が果てる迄耐えた後、パイズリ後に乳輪&勃起乳首に
集中射精、最終戦は騎乗位で嫁に全てを委ねるも、今日はいつもにまして
嫁の腰使いが激しく、時折抜いたかと思えばそのまま強烈な手コキやフェラで
責め、また馬乗りになって腰を振るなどやりたい放題。終盤手コキ時にあわや
射精しそうになりましたが、嫁を押し倒しキスしまくりオッパイを揉みしだいて
時間を稼ぎ何とか事なきを得ず。持ち直した時点で嫁を持ち上げ駅弁状態で
挿入しお返しとばかりに一気に責め、嫁がイキそうになった所で再度嫁主導の
騎乗位に変え、嫁が満足して果てた直後に尻・背中に射精。今回は何度か
先にイキそうなタイミングがあり危なかった。相変わらず手強い嫁です。

3戦終わり今日は寝ようかと思っていた矢先、嫁がおもむろにフェラを始め、
アイコンタクトで、顔に出してないよ?的な(笑)
若い頃とは違い4発目となるとさすがに厳しいですが、なんとか数発射精。
ttp://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1203736895&t=192
さすがに量も減り、濃さも3戦目よりは薄まり勢いもなく絞り出すため、
上記動画のような感じに。若い頃は3発射精した程度では濃さが薄まる事は
無かったのですが、最近は体調次第という感じになりつつあります。
[PR]

この記事へのコメント

kage

中村知恵むっちり顔ですよね。


奥さんのくだりで勃起しました。。

Posted at 18:08:29 2016/02/13 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

この方の作品は目に留まります。

連戦していた事もあり、今晩は1発で終了し
チャージ状態です(笑

Posted at 02:56:04 2016/02/14 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

