FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ごっくんとぶっかけ 濃いぃザーメンたっぷりみれいのお顔とお口にブチまけてっ!

kage

2016/03/14 (Mon)



ごっくんは基本的に苦手ですので割愛しますが、ぶっかけ部分に着目。
新シリーズとなるのか、単発なのか。後日視聴予定。
http://www.ideapocket.com/images/works/ipz717/ipz717jp-05.jpg
http://www.ideapocket.com/images/works/ipz717/ipz717jp-02.jpg




今宵は2発と控えめなラウンド数でしたが、土日2連戦でしたし
歳も取ってきているため、こんなものだと割り切ってます(笑
今回は油断していたこともありますが、初戦は射精コントロールに
失敗し撃沈。終盤時嫁の容赦ない扱きとバキュームフェラに
耐えきれず敢え無く暴発。結果、怪我の功名ではありませんが
制御不能な分逆に凄まじい勢いで2発射精、初弾は嫁の頭上を
飛び越え壁にベットリ付着、2発目は嫁の鼻孔に吸い込まれ逆流し
流石の嫁も悶絶(笑)、その後も普段より明らかに1発毎の量が
多い射精となり、嫁も大満足。私的には先にイった不甲斐なさは
ありますが、きっちり嫁を果てさせ2戦目へ。
2戦目はお返しとばかりに仕上がった肉壺を容赦なく貫き、
いつも通りではありますが屈曲位やバック、正常位など繰り返し
嫁が果てた後、〆に再度バックに切り替え中出しフィニッシュ。
尻を突き上げたまましばらくの間ピクつく嫁と、秘部から何度も
垂れ落ちる精液を眺めるさまは何度見てもいいものです(笑
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

