FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


二階堂ソフィア エスワン8時間Special

kage

2013/08/08 (Thu)







【動画】 二階堂ソフィア エスワン8時間Special

【DVD通販】 二階堂ソフィア エスワン8時間Special

【月額動画】 二階堂ソフィア エスワン8時間Special

【月額レンタル】 二階堂ソフィア エスワン8時間Special

【単品レンタル
AV無理 も既に2年以上前の作品なのですね。。
当時は峰なゆか似等とも言われてましたっけ。

SEXでの貪欲な姿勢と騎乗位の乱れっぷりが嫁に通じるものがあり、
身長含めボディラインも嫁と同じくらいですので、彼女の作品を見ていると
嫁を犯しているような、妙な感じに..
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

素晴らしい奥様なんですね。
ご理解含め、なんとも羨ましい限りです。

Posted at 18:41:43 2013/08/18 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

極力独り善がりの行為にはならないよう
気を使いつつ、事後のマッサージ他ケアも
怠らず、付き合い始めた頃からの体型も
維持した上で全てをさらけ出し全力で
愛してきた事が通じたのかなとは思っております。。

Posted at 01:52:44 2013/08/26 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

