FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 吉沢明歩

kage

2013/08/06 (Tue)







【動画】 ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 吉沢明歩

【DVD通販】 ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 吉沢明歩

【月額動画】 ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 吉沢明歩

【月額レンタル】 オチンチン入れて ものすごい顔射 吉沢明歩
【単品レンタル】 オチンチン入れて ものすごい顔射 吉沢明歩
※単品/月額DVDレンタル作品については、モザイク極大です。
製品名も若干異なりますので注意して下さい。

---------------------------------------------------------------------------------
ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま にて始まった"もの顔"シリーズの名作。明歩24歳頃か。
同シリーズ中屈指の出来栄えであり、5年以上前の作品ではありますが
今見ても全く問題ない出来栄えです。この作品では精液が枯れるほど抜きましたね。。

1戦目は顔射のみ。"ものすごい"には到底及ばないものの、数度射精し、
濃さも及第点レベル。前述の麻美ゆま作よりはよほどまともな射精で開幕。
そして今作最高の見どころ、2戦目。正常位より濃厚な精液を射出。
やや射精量が足りませんが、当時ものすごい量の射精をした記憶が
今でも鮮明に残っています。希に自分でも驚くほど射精し続ける事が
ありますが、まさにこの時がそうでした。
3戦目は顔射のみ。これも射精量は少なめですがW発射やプチ鼻射等
見栄えはそこそこです。
4戦目は正常位よりフィニッシュ、1発目の射精量はまずまずで
鼻射も兼ねましたが、なんと後が続かず。。
5戦目は顔射のみ。量・濃さ共に今作中もっとも少ないカット。
6戦目は3P。まず1人目は顔面右半分を主体に射精するも、1発当たりの
線が細いのが難点。ただし右鼻孔に鼻射した点は○。
〆の2人目は初弾のみで、後が続かず今作も不満の残る幕引きでした。

全体的に笑顔で嫌がることなく精液を受け、射精後のお掃除もするため
好感は持てるのですが、開眼が全くない点は不満でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

