FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま

kage

2013/08/06 (Tue)







【動画】 ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま

【DVD通販】 ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま

【月額動画】 ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま

【月額レンタル】 オチンチン入れちゃう。 ものすごい顔射 麻美ゆま
【単品レンタル】 オチンチン入れちゃう。 ものすごい顔射 麻美ゆま
※単品/月額DVDレンタル作品については、モザイク極大です。
製品名も若干異なりますので注意して下さい。

---------------------------------------------------------------------------------
1戦目は顔射のみ(水射精)、2戦目は初弾を外す並射精、3戦目は顔射のみですが
カメラワークも良く、今作品内では見栄えするカットだと思います。
4戦目も濃さは無いものの同作品内では映える射精です。が、少々見づらい。。
5戦目もまずまず。顔面中央ラインに放った射精をあと3~4発出せれば
そこそこ映える射精になるのですが・・。
6戦目は3P。1人目の射精は極めて微量、2人目が髪射、左目付近に射精するも
総量が少ないため、〆としてはかなり物足りない射精となりました。

2007年末、当時二十歳ぐらいだったか。。麻美ゆま出演にて始まった"もの顔"シリーズ。
内容的に"ものすごい"には程遠い、並以下の顔射ばかりでしたが、S1主力級女優での
顔射主体作品を確立したことは評価できると思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

