FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ

kage

2013/08/06 (Tue)







【動画】 ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ

【DVD通販】 ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ

【月額動画】 ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ

【月額レンタル】 オチンチン入れて ものすごい顔射 花井メイサ
【単品レンタル】 オチンチン入れて ものすごい顔射 吉沢明歩
※単品/月額DVDレンタル作品については、モザイク極大です。製品名も若干異なりますので注意して下さい。

---------------------------------------------------------------------------------
メイサ22歳頃。当時人気女優だった方の名前が時代を感じさせます。
個人的にはメイサよりも当時朝ズバの女子アナ、竹内香苗さんに似ていると
感じており、その流れで妄想SEXも楽しめました(笑
ジャケ射裏での顔射を受けている表情は、広末にも見えます。
射精の真贋は別として、S1レベルでは大量射精であり見栄えする作品でした。

冒頭インタビューシーンで顔射について問われた際、さほど間をおかず
"結構好きな方ですね"と笑顔で答えていた点は好感が持てました。
巨乳で色気もあり、顔射・パイズリ・騎乗位・濃厚フェラと色々楽しめる点も○

1戦目: パイズリ、乳首ズリから顔射。水射精につき映えず。

2戦目: 正常位より顔射。1発当たりの量が少ないため、映えず。
    濃さはあるだけに、もう少し量を。。

3戦目: パイズリ、フェラを経て顔射。初弾を外すミスあり。
    これも水射精で映えず。若干髪射あり。

4戦目: 正常位から顔射。これも量が少なく映えず。お掃除フェラ時、
    最後に舌で舐めまわす点は良かった。

5戦目: ファン男優が溜めてきたとの設定だが、強烈な水射精。論外。

6戦目: 最終にてようやく見所登場。パイズリ・騎乗位他最後は正常位より顔射
    1射目: 左目付近に着弾
    2射目: 額上部、髪生え際に着弾。
    3射目: 左眉に直撃後、二手に分断され、眉沿いにしっかり残る。
    4射目: 右目付近に着弾。その後極めて微量を別途発射。
    5射目: 少量W発射。片方は左目付近に、もう片方は右眉沿いに。
    6射目: 額上方、右生え際に発射。
    7射目: 眉間に微量発射。

    真贋は別にして、やや水っぽい精液であり濃さはさほどありません。
    左右に打ち分けている点は良いのですが、眉・目・頬と縦断する射精が
    無い点が非常に勿体ないですね。あと、S1物の多くに言える点ですが
    笑顔で精液は受けるものの、開眼しない点はいただけません。
    常時開いて受けろとまでは言いませんが、着弾後は定期的に瞬きし
    時には見開くだけでインパクトが全然違います。
    口を大きく開け、下を伸ばすとさらに良いのですが・・
    この点は惜しいですね。ただ、メイサもエロ全開でパイズリや騎乗位も
    こなし、顔射以外でも楽しめる内容ですので、良作だとは思います。
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

