FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

私的年間ランキング【2017Debut巨乳】TOP3他

kage

2017/12/31 (Sun)

個人的に気になった2017デビューなオッパイ&ボディを挙げております。 例年同様、数多発売される作品中ごく一部しか見ていないため、 見識の狭い微妙な個人的ランキングである点はご了承ください。

 【1位】 水卜さくら オッパイだけでみると後述するグラマラスボディ巨乳と比較しやや迫力にかけますが、 見事な美巨乳、上品な桃色乳輪・乳首にスレンダーボディと文句なしのスタイルに加え ルックスも相まってトータルバランスで選ばざるを得ません。 小柄でややロリ系な点が唯一ひっかかりますが、ギリギリ許容できる範囲内です。 夢野あいかのようなムッチリ感があればなお良いのですが。。 オッパイがあと一回り小さければ間違いなくランク外となるところですが、絶妙なボディバランスで今年の最高位に選出。ただ、百々谷りあとどちらか選べと言われたら、私は百々谷りあを選びます。


 【2位】 百々谷りあ ほぼ文句なし、若さ溢れるはち切れんばかりのグラマラスボディ。SEXも本気度が高く、フィニッシュ後は肩で息をしており口内射精も嫌というよりは 恍惚しており反応できないような感じだが、しっかりとお掃除したり話に応えたりと 真面目で性格がよさそうな感じを受ける。1位と2位は逆でも..


 【3位】 祈里きすみ 突出したパーツがあるわけではないが、やせ過ぎずポチャ過ぎず全体的にグラマラスな ボディラインが性欲をそそる。正直顔はかなり微妙で静止画では場面によっては芸人の ザキ〇マに見えてしまうという致命的な欠点もあるが、オッパイ&ボディさえ良ければ〇



【次点】 雪染ちな  見た目はともかく下腹等はパケ写詐欺ですが、ポッチャリ&下腹感は個人的にはギリギリ許容範囲。 オッパイ形状も好みですし、ピンク乳輪乳首に色白なため映えます。巨乳好きなら恐らく問題無し。
個人的には松本よりこの子のほうが好みにつき、次点筆頭に。

 【次点】 松本菜奈実 正直なところ、デビュー当時は嫌いでした。顔もですが、乳があまり好みでは無く スタイルも特筆すべき点はなく流していたのですが、何作か見るにつれ徐々に洗練され グラマラスボディと重厚なケツに魅力を感じ始め、後述組を抜いて次点選出。 

 【次点】 椿織さとみ

【次点】 後藤里香  
2名とも若いポチャ系巨乳につき、あと一歩という感じ。椿織さとみが もう少し細くグラマラス体形であれば、3位と入れ替わるのですが。 今年もTOP3内に爆乳不在、オッパイ星人としてはやや心残りですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック