FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ギリモザ ものすごい顔射 初音みのり

kage

2013/08/06 (Tue)





【動画】 ギリモザ ものすごい顔射 初音みのり

【DVD通販】 ギリモザ ものすごい顔射 初音みのり

【月額動画】 ギリモザ ものすごい顔射 初音みのり

【月額レンタル】 オチンチン入れて ものすごい顔射 初音みのり
【単品レンタル】 オチンチン入れて ものすごい顔射 初音みのり
※単品/月額DVDレンタル作品については、モザイク極大です。
製品名も若干異なりますので注意して下さい。

---------------------------------------------------------------------------------
完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV 初音みのり にて、ある程度の精液耐性を
体現したみのり嬢。今作も精液真贋は別として、なかなか見応えのあるカットあり。
この作品も4年半ほど前の物になるのですね。。

1戦目: 合体無しの顔射。垂れ落ちる射精を数発鼻及び右目付近に放った後、眉間・額・生え際を
    縦断する一撃、続けざまに左目・左眉・額・生え際縦断発射、左目・左眉に発射、再度右目
    付近に着弾と、開幕でそこそこ映える射精シーンが登場。濃さは正直薄目で微妙ですが、
    今作が他と一線を画す状況はここから。
    S級女優のほとんどが実行しなかった射精後の開眼をみのり嬢が実践。
    はっきりと見開き、何度も瞬きしつつも最後まで見開く姿勢は好感度大です。
    個人的には顔射と開眼はセットであって然るべきだとは思います。。

2戦目: パイズリ後フェラ、顔射。初弾は暴発、勢いよく放った2発目は顔面着弾無しの大失態、
    その後数発放つも、量濃さ共に微妙。今カットでも開眼あり。

3戦目: 正常位より顔射。まずまずの濃さの射精を6発ほど放ち、主に顔面中央に集約射精。
    鼻孔付近にもそこそこの量が付着するも、鼻射には至らず。開眼は無し。

4戦目: 正常位からのショットガン射精。総量も少なく、水射精。開眼あり。

5戦目: 正常位より顔射。ドピュっと発射するタイプではなく、ペニスを振り回し
    搾り落とす射精。総量・濃さ共に微妙。

6戦目: みのり自慰より射精。水射精かつ開眼無し。

やはり今作の見どころは1戦目ですね。これに尽きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

