FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


私的年間ランキング【2012顔射】TOP3他

kage

2014/01/12 (Sun)

【1位】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 長谷川みく


http://www.ideapocket.com/images/works/iptd975/iptd975jp-09.jpg
近年屈指の名作。全体的に良質な射精が多いが、見所はやはりW射精。
プライベートでは顔射経験が無いと答える女優が多い中、
冒頭インタビューから期待できそうなコメント・淫語連呼。
期待を裏切らない作品でした。


【2位】 超ド迫力!接写フェラチオと放尿もろかぶり 2 (星野あかりChapter)


http://image.mgstage.com/images/real/170real/416/cap_e_4_170real-416.jpg
放尿には全く興味は無く嫌悪感すら感じるが、星野あかりChapterでの
単独射精は見応えあり。そこまで大量ではないが、多過ぎず少な過ぎず
そこそこ濃度のある精液をバランス良く放出している。


【3位】 汁まみれ 麻美ゆま


http://www.s1s1s1.com/images/works/soe836/soe836jp-03.jpg
見所は3P顔射カットのみだが、もの顔・顔射祭・精子ちょうだい等
ベテラン女優ゆま出演顔射主体作品中で一番見応えのあるカット。
上記画像は3連射後ですが、理想としては単独で随時この量を
発射できる状況にありたいですね。


【同3位】 学校でしようよ! 柴咲エリカ


http://www.ideapocket.com/images/works/idbd638/idbd638jp-02.jpg
複数同時ぶっかけというマイナス要因はあるものの、比較的濃厚な精液を
集中砲火し見応えのある顔射カットあり。2名でこの量であれば単独3位に
なり得たかもしれません。  
 

【次点】 すっごい量の一発顔射 大橋未久


http://www.moodyz.com/images/works/midd859/midd859jp-6.jpg
大量射精は全く無いのですが、素材の良さでカバーする類の作品。
見た目が良い方はお掃除フェラが残念な場合がありますが、
この方は意外と濃厚でした。開眼あればなお良かったが。。


【次点】 瞬殺!一撃バズーカ顔射 希志あいの


http://www.ideapocket.com/images/works/iptd849/iptd849jp-09.jpg
体型的に痩せすぎかつ貧乳な点はあまり好みではありませんが、
野外での射精カットはそこそこ見応えあり。


【次点】 LOVEドッピュン!!メガ顔射スペシャル! 仁美まどか


http://www.kawaiikawaii.jp/images/works/kawd421/kawd421jp-07.jpg
及第点射精が随所に見受けられる良作であり、3位の座はこちらに
するか悩みました。素材の差でゆま作品を選出しましたが、
冒頭顔射の量は大量射精と呼べる内容ですし、単発射精で見れば
明らかにこちらが上です。受ける際の表情や笑顔もあり、これで
開眼があればこちらを選んでいたと思います。


 2012年のKawaii作品では、他にも佳作が多いですね。

・水樹うるは
 このカット以外で、それなりの量を射精するカットもありますが、
 受け側の顔面角度が非常に悪く、ほぼ垂れ落ちる失態あり。
 全て受け止めていれば、そこそこ見応えのある射精だったけに残念。
 射精を受ける際に険しい表情が多い点はマイナス。


・七沢るり
 このカットでの初弾は見事でした(冒頭より左目付近に3連発着弾)
 顔つきに反し意外と肉付きも良く、くびれ・美乳・美尻と均整の取れた体。
 美巨乳とまではいかないものの、パイズリもなんとかこなしております。


・尾上若葉
 オッパイ&笑顔、そんなイメージです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

kage

2013ベスト 拝見いたしました!この程度で今年はおわらないように期待したいところですね。濃さは星野あかりのやつがベースでしょう。ゆまさんの3人分が一人だとまあまあですね。ブログ楽しみにしております。

Posted at 10:14:56 2014/01/13 by tama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

