FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


私的年間ランキング【2013Debut巨乳】TOP3他

kage

2014/01/19 (Sun)

巨乳と言いましても、人それぞれ好みのサイズや形が違うため
評価は難しいところですが、個人的に気になった2013デビューな
オッパイ&ボディを挙げてみます。一部の作品しか見ていないため
今後評価が変わるかも知れませんが。。


【1位】 吉永あかね
 おっぱい国宝 Vol.01 吉永あかね

2013年に数多くの作品に出演した彼女。個人的にはこの3作品目が
お気に入りです。顔立ちやオッパイのサイズ、ボディラインだけであれば
しをんの方が上だとは思いますが、個人的にはこのオッパイ&ボディに
惹かれました。



【2位】 宇都宮しをん
宇都宮しをん、イキます。

オッパイの自己主張がなかなか強烈ですが、それなりにくびれも
ケツもあるボディは見事。ただ、1作目はかなり消化不良な作品でした。
交わる体液~も中々良かったので後日レビューする予定ですが、
個人的にはこの3作目が好みです。



【3位】 吉川あいみ
19歳、性欲、覚醒 汁まみれ濃密SEX 吉川あいみ

上記2名に比べるとサイズ的にはやや劣りますが、152cmと小柄ながら
見事な乳房を持ち、スレンダーかつ顔立ちも整っているため、
今後の肉体開発次第で、化ける要素はあるのではないでしょうか。
2作品しか見ていないため評価しづらいのですが、後述する次点の
方々よりは総合的に上位だと感じ、3位としました。  
 


【次点】 立川理恵
濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵

おっぱい国宝を見た感じではあまり良い印象を受けなかったのですが、
この作品の評価は全体的に高いため、後日購入予定。


【次点】 鈴村いろは
新人 Jカップ アンダーバスト60のふぃぎゅあBODY ボイン 鈴村いろはボックス デジタルモザイク匠

顔立ちは少々アレですが、オッパイ&くびれは見事。尻はイマイチ。
もう少し顔立ちがよく、巨尻であれば単独3位も可能な逸材。


【次点】 橘優花
おっぱい国宝 Vol.03 橘優花

表情にあまり変化が無い点が気になりましたが、均整の取れた
ボディではあります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しております。

昨今の巨乳たちからしたら、ゆき美はもう過去の遺産に映るやもしれませんが、一瞬とはいえ記憶に残る時代を築いたと自負しております。

その観点からすると大きすぎて崩れてしまうものより、一回り小さくなろうと、その肉胞の含有量や体積、軟乳より硬乳。古来より語り継がれる形と張りがやはりベースではなかろうかと。

年間ランクに触れずに終わるとこでしたが、そういった意味では吉沢あかね、宇都宮しをん、てことですよね。橘優花も気になりました。

久方ぶりでの長文、失礼しました。

Posted at 20:23:27 2014/01/20 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。

遠野ゆき美 又は 福原園美Complete等完全版を
心待ちにしているのですが、なかなか叶わない
状況にあります。現在でも十分通用する素材だと
思いますが、思い出補正のない世代にはどう映るの
でしょうね。。

Posted at 02:09:46 2014/01/24 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

