FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


汁まみれ 麻美ゆま

kage

2013/08/07 (Wed)







【動画】 汁まみれ 麻美ゆま

【DVD通販】 汁まみれ 麻美ゆま

【月額レンタル】 汁まみれ 麻美ゆま

【単品レンタル】 汁まみれ 麻美ゆま

---------------------------------------------------------------------------------
S1顔射物の2大看板である、ものすごい顔射、メガ盛り顔射祭出演作の出来栄えが
イマイチだった彼女。今作もかなり残念な内容が大半を占めますが、1カットのみ
見応えのあるシーンがあります。

1戦目: イラマチオ、パイズリを経て、なんと素股フィニッシュという最悪の〆
    何を考えているのか・・

2戦目: 2戦目も合体無し、バスタブ内での手コキ発射。射精量も論外。

3戦目: これまた見栄えのしない意味不明なペインティングを施した状態での
    正常位→顔射〆。射精量もほぼ無いに等しい量。

4戦目: 男根より放出される汁ではなく、ローションたっぷりという最悪な展開。
    フィニッシュし顔射するも、ローションだらけで全く映えない上に、
    射精量そのものがお粗末という体たらく。

5戦目: 顔射のみ×3人。ようやく本作の見どころが登場。
    1人目: 少量射精を3発ほど放つ。下地というにはやや厳しい量。

    2人目: 初弾は右ほお沿い、2射目は右目直撃、3射目は左側に垂らし、
       4射目は右頬付近に着弾。比較的濃いめの精液を散らしたため、
       この時点でもそこそこ映えるカットに。ただ、射精量の多い方で
       あれば射精時中盤で再現できる量です。

    3人目: 初弾は額に、2射目は眉間付近から右眉/右目にかけて発射、
       3射目は顔面左側に打ち分け、4射目も中央鼻ライン上に発射。
       5射目はW発射となり、額と右頬付近に着弾。6、7発目は水射精を
       顔面外に放出。

6戦目: 正常位より顔射〆。微量射精で恒例の終盤全く見所なし状態です。

今作の見どころは5戦目のみですが、それでも今までの彼女の
顔射物の中では屈指の出来栄えだと思います。
[PR]

[PR]

この記事へのコメント

kage

3人分のぶっかけのシーンは私一人でも余裕の量ですね。スペルマニアさん新しくブログされたのですね。楽しみに拝見してます。星野あかりさんの顔射もあの2倍はでます。

Posted at 11:25:53 2013/12/30 by tama

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> tamaさん
ttp://www.s1s1s1.com/images/works/soe836/soe836jp-03.jpg
【麻美ゆま】
このシーン程度であれば私も放てる量ではありますが、体調次第で
多少増減もありますので、余裕とまではなかなか..

ttp://image.mgstage.com/images/real/170real/416/cap_e_4_170real-416.jpg
>【星野あかり】
さすがにこの2倍、常時放つ事は私だと厳しいです(苦笑
tamaさんの精量はかなりハイレベルかとお見受けします。
西川ゆい、長谷川みく、つぼみ作品で見られる
2~3名での集約射精を1人で放つ事は私には厳しいのですが、
全国の大精量諸氏を見習い、精進あるのみです。

Posted at 10:25:13 2014/01/04 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

