FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


E-BODY Jカップ美少女降臨 堀北七海

kage

2014/01/28 (Tue)

E-BODY Jカップ美少女降臨 堀北七海


一般的には十分巨乳ですが、どちらかというと巨乳というより
美巨乳に近い大きさでしょうか。ただ、パイズリ向きの乳房とは言え
2戦目で見せたホールド感は良かったですね。
なんちゃってパイズリで散見される指先で抑え込むものではなく、
しっかりと乳房で挟み込みます。射精後のお掃除も意外に濃厚で、
男優が耐え切れず逃げ出す後も縋り付き、喰らいつくほど。
最終戦でも同様に、射精後のペニスを銜え込み、吸い尽くします。
射精直後から積極的に激しく吸い込むのではなく、徐々に、
ゆっくりとではあるものの、何度離れても縋り付き貪るような感じです。
この点は意外でしたが、非常に評価できる点だと思います。  
嫁も射精後のお掃除フェラは極めて濃厚であり、納得がいくまで
しゃぶり尽くすため、私もたまらず喘ぎ声を出す事が多いですね。
ただ、パイズリや顔射他私の求めるプレイに嫌な顔一つせず応える
嫁ですので、射精後嫁が貪りつく際は、気の済むまで咥えさせるよう
心がけています。耐え切れず、正直逃げ出したくなりそうな時も
ありますが(笑



おっぱい速報!! 02 堀北七海


おっぱい速報!! 02 堀北七海


地味子は隠れ巨乳 33 ななみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

