FC2ブログ
2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 10


kage

--/--/-- (--)


ドリームウーマンVol.96 秋山祥子

kage

2014/04/13 (Sun)







放尿や集めたザーメンを飲む&かけるカットは個人的には
苦手(嫌悪感すら..)ですが、sample動画を見た感じでは
飛びの良い射精も散見されました。
後日購入後レビュー予定。

..番長さんも触れられておりましたが、一般的には十分な
レベルにある美人さんに顔射する行為が、AV作品としては
当たり前(素材全体のレベルアップも顕著ですが)となった今日、
時折隔世の感を感じる事もありますよね。
今の世代は幸せ・・なのだろうか。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

kage

久々に良質な発射ありましたね。受け損ねたのが残念なくらいの飛びに湧きました。

確かに色もの系女優さんの専売特許みたいなカテゴリでしたが、アイドルが変顔するみたいに、登竜門的な扱いになってきてるのかもしれませんね。

Posted at 17:45:22 2014/04/14 by ユキオ

この記事へのコメント

kage

着弾していない点は悔やまれますが、
見応えはある感じを受けました。

以前はある程度美形だと顎程度で少量
受け止めるなど消化不良の内容が多い
イメージがありますが、今や顔面全体で
受け止めて当然というか。。

Posted at 06:47:54 2014/04/26 by blackheart

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

