FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ドリームウーマンVol.92 尾上若葉 etc..

kage

2014/04/20 (Sun)





少し前の作品ですが、現在の構成内容に移行した後ドリウ作品が欠落気味でしたので
追加してみました。個人的には最近のドリームウーマン作品の中で一番好みの内容です。
精液の質、女優の受け具合も良く、必要十分な巨乳に肉感的なボディも良かったですね。

以下、ここ数年の巨乳系ドリームウーマンを列挙。
佐山愛ちゃんのドリウからもう4年以上経つのですね。。




この作品もそこそこ良かったと思います。個人的には某○垣さんが笑顔で顔射されると
このような感じかな?と感じたカットもありました(笑







パケ写のオッパイ感が半端ないですが、やや誇張気味でしたね。。
ただ、オッパイが精液まみれとなり乳房を沿って垂れ落ちるカットは
見応えがありました。







引退されましたが、肉感的かつ均整の取れたボディラインを併せ持つ
色白美巨乳は魅力的でした。ただ、この作品では何か活かしきれていない
感じを当時受けた記憶があります。







この作品も4年前になるのですね。。当然ながら、当時はぽっちゃり系を
前面に出した芸風ではなく、時代の流れを感じます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

